どうも、こんにちは!
おはようございます!
【分割日本一周中部・関東編4日目】
今日は日光の方へ行こうと思います!まさかの浅間山噴火で明日以降が少し不安ですが、まぁ大丈夫でしょう!#ゆーろ日本一周2019 pic.twitter.com/wGdh7ucDxy
— ゆーろ/MOTO TRAVELER🎌 (@yu_ro_rmt) August 7, 2019
中部・関東編も4日目で折り返しです!
本日は茨城・栃木・群馬の北関東三県を走りました!
朝起きてふとスマホでニュースを見ていると浅間山噴火の文字が…。

浅間山は群馬と長野の県境にある活火山ですが、ここ数日間は噴火の兆候が見られず、予想外の噴火だったそうです。
そういえば九州に入った途端に阿蘇山が噴火したこともあったな~(笑)
無事、走れるのでしょうか…

茨城・栃木が快走路過ぎる!!
千葉県のキャンプ場を出発し、朝早くに日光へ向かいました。
道中、茨城・栃木の道路のまっすぐさに驚きました。
もうひたすらまっすぐで「え、北海道?」と錯覚するぐらいでした。北海道には行ったことありません。
朝早い時間帯ということもあり、交通量が少なく、一気に走り抜けることができ感動!
僕が関東に住んでいたら、茨城・栃木の方にツーリングに行くこと間違いなしですね!
BigBlue
群馬県のライダーズカフェにお邪魔しました!バイクを見ながら食事が頂けます!
なんとお店の内装はDIY!すげぇ👏#ゆーろ日本一周2019【BigBlue @BigBlue_isesaki 】
《メニュー》
チーズチャーハン 600円
瓶コーラ 200円
《住所》
〒372-0815 群馬県伊勢崎市東上之宮町248番地3 pic.twitter.com/BYtKDYcrvS— ゆーろ/MOTO TRAVELER🎌 (@yu_ro_rmt) August 8, 2019
お昼ご飯に群馬県にあります、ライダーズカフェBigBlueさんにお邪魔しました!
店内はほとんどDIYで内装を作られたらしく、まだまだこれから改造が進むようで何度行っても楽しめそうです!
食事はチーズチャーハン600円を頂きました。スキレットで調理されており、まるでキャンプ飯のような雰囲気です。
オーナーさんも気さくで話やすく、ついつい長居してしまいます(笑)
群馬県に訪れた際はぜひ!!
まとめ!
日光いろは坂にも行ったのですが、写真がありませんので動画が出来次第追記します!!
明日はビーナスラインだ!!
